【騙しに注意】あなたは騙しに遭っていませんか?

 

 

うも!


今回お話させて頂く内容は

「RSI」についてです。


RSIは主にレンジ相場

使うのですが

私はトレンド相場

使ってしまっていました。

 

トレンド相場で

使ってしまうと役に立たず

騙しによる負けエントリーが

多くなってしまうのです。

 

 

その結果、

多額のお金を溶かしてしまう

羽目になりました。

f:id:ryohetan:20181007073348j:image

 

社会人である私は

小さい頃から散々迷惑を

かけてきた親に

 

 

どうしても親孝行がしたくて

必死にお金を貯めようと

したのですが、

 

 

生活するための

支払いで全く残りませんでした。


少しでも何かして

あげたかったのですが

お金がなかったので

 

 

近所の小汚い飲食店でしか

夕食をご馳走することが

できない。

 

 

温泉旅行に連れていきたいけど

スーパー銭湯にしか

連れてくことができない

格好悪い息子でした。

 

 

f:id:ryohetan:20181007200632j:image

 


親もそんな私に気を遣って
「美味しかったよ。」
「ありがとう。」
と言ってくれます。


本当はもっと旅行とかに

連れていきたいのですが

それができない自分の

経済力に腹が立ちました。

 

すが、

私は現在バイナリーオプション

確実に利益を出せるようになり

 

 

親孝行で国内旅行

連れて行けるようになりました。

 

 

f:id:ryohetan:20181007200823j:image

 

 

飲食店でもミシュラン

載っているお店にグレードを

上げることもできました。

 

 

f:id:ryohetan:20181009160602j:image

 

 

バイナリーの調子のいい月には

親に少額ですが

仕送りだって出来るように

なりました。

 

 

親からも

「あんた、そんなのいいのに」

 

 

と言われるのですが、

今までの恩を思い返せば

これくらいは妥当だと

思いまして。

 

 

このように

私は親を笑顔にさせ

親は私を誇りに

思ってくれるのです。

 


f:id:ryohetan:20181009161241j:image

 

 

あなたも

今までお世話になった人に

きちんと恩返し

できていますか?

 

 

お金がないなら

増やすのです。

 

 

勝率を上げるのです。

 

 

そのためには、

RSIを

レンジ相場で使うことです。


具体的に説明しますと、

RSIとは

「買われすぎ」「売られすぎ」

を数値化して相場の強弱を

 

 

教えてくれるオシレーター系の

テクニカル指標です。


70%を超えたら

買われすぎだから

価格が落ち始める。

 

 

30%を切ったら

売られ過ぎだから

価格が上がり始めると

 

 

判断されることが多いです。

 

 

レンジ相場で見ると、

しっかり70%ラインや

30%ラインが目に見えます。

 

 

ですが

相場が大きな上昇や

下降を続けている時は

騙しに遭いやすいのです。

 

 

注意が必要です。

 

 

f:id:ryohetan:20181007200956j:image

 

 

このようにRSIでは

相場全体の状況を

把握するのは苦手

なのです。

 

 

あなたも

今すぐ

「大きく息を吸って

   吐いて下さい!」

 

 

深呼吸して冷静に

なって下さい。

 

 

f:id:ryohetan:20181007201029j:image

 

 

相場が

トレンド相場なのか

レンジ相場なのかを

冷静に判断するのです。

 

 

トレンド相場を避け

レンジ相場を選ぶ!

 

 

そうして勝率を

上げることができれば

親を旅行

ミシュランレストラン

 

 

連れてき

ご馳走できるように

なるでしょう。

 

しかし、

勝率を上げることができなければ

日帰り温泉

小汚い飲食店でしか

 

 

親孝行できないかもしれません。

 

 

私みたいに

盛大に親孝行してみては

いかがでしょうか?

 

 

きっと喜ばれると思います。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。