【成功理由】独学ではやらないで!あなたの勉強法は遅い?!

 

 

うも!

 

 

今回お話させて頂く内容は

「成功した秘訣」についてです。

 

 

f:id:ryohetan:20181013092613j:image

 

 

これまで何度も

私の経験談

お話してきましたが

 

 

そのなかでも

「独学で始めた」という

フレーズを覚えている方

いらっしゃるかと思います。

 

 

結論から言います。

 

 

「独学はおすすめしません。

 

 

f:id:ryohetan:20181013070024p:image

 

 

独学だった私は

専用のスクールには通ったりせず

先行投資としてのお金はかけず、

自己流でやり始めました。

 

 

そもそも

スクールに通う経済力が

なかっただけですが

今では「バカだな」と思います。

 

 

参考書を買ったり

ネットで調べまくったり

とりあえず自分なりに

勉強しました。

 

 

結果は、

バンバン勝てる訳がなく

お金を溶かしてばかりで

資産を減らす一方でした。

 

 

f:id:ryohetan:20181013070147j:image

 

 

もちろん

外食なんてできず

常連なのは

近所の100円ローソンでした。

 

 

1日500円までしか使えない程

追い込まれ1日1食はザラで

とりあえず量を満たそうと

半額シールの貼られた

 

 

「え、これ食べれるん?」

 

 

f:id:ryohetan:20181013071559j:image

 

 

と思うような

おにぎりやパンを

毎日食べる生活でした。

 

 

夜更かしすると

お腹も空いてくるので

基本仕事終わってエントリーして

遅くても10時には寝ていましたね。

 

 

趣味に割く時間やお金なんて

一切ありませんでした。

 

 

たまに会う母にも

「なんか痩せてきてない?」

「栄養ちゃんと摂ってるん?」

と聞かれるようになり

 

 

心配はさせたくなかったので

「毎日3食ちゃんと

    食べてるよ!」

と嘘をついてばかりいました。

 

 

f:id:ryohetan:20181013071733j:image

 

 

こんな生活はもう嫌だし

母にも心配をかけたくないと思い

勉強する環境を変えてから

今までが嘘のように

 

 

少しずつ

勝てるようになりました。

 

 

その方法は

下記に掲載しています。

 

 

それからは

今までの100円ローソン生活

とは異なり百貨店

買い物できるようになったり

 

 

1日のお金の上限なんて

設定する必要が

なくなったのです。

 

 

回転寿司にも行けなかった私が

回らない寿司屋に行けるように

なったり、

 

 

f:id:ryohetan:20181013072610j:image

 

 

安い焼肉チェーン店にも

行けなかったのに

一皿4500円もする

特カルビを食べれたり

 

 

f:id:ryohetan:20181013073140j:image

 

 

生活を逆転することが

できました。

 

 

あなたも

もちろん成功者に

なりたいはずです。

 

 

そうなるためには、

これしかありません。

 

 

それは

「成功者から教わる」

ことです。

 

 

独学で勉強して

仮に目標が100万円だとしたら

やはりそれなりに時間は

すごく必要です。

 

 

また精神的ダメージも

計り知れません。

 

 

だから

先行投資としてお金がかかるのは

致し方ないのですが

 

 

それをいち早く

回収してしまえば良いのです。

 

 

手っ取り早く勝てるノウハウを

身につけて自分のものにして

それから自己流として

収益を上げていくのが

 

 

成功への近道です。

 

 

f:id:ryohetan:20181013072802j:image

 

 

今すぐ

「私に連絡して下さい!」

 

 

正直これが

一番の近道だと思います。

 

 

成功者から教われば

あなたも勝てるようになり

 

 

百貨店でブランド品の買い物、

回らない寿司、特選焼肉など

お金を気にせず

生活していけるでしょう。

 

 

しかし、

独学のままだと

お金にも時間にも

余裕がない日々が長期間続きます。

 

 

f:id:ryohetan:20181013073043p:image

 

 

そうなると

コンビニやスーパーで

半額シールの貼られた食料を

買い漁る毎日になるかもしれません。

 

 

私も

成功者から教わってきて

今このような生活を

手に入れることができました。

 

 

だから

こういうことを

胸を張って言えるのです。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。